

image.jpg

wwww
オリキャラの設定
雑すぎワロたww

最近クオリン萌えです!!
今度描いてみよーとか思ってる(*´ω`*)

うまくかけたらのせます!!

リンちゃんマジ天使!!


テイルズ全般バトン♪バトン

Q1 こんにちは^^さっそくですがプレイしたことあるものは?
A1 tos-r toi toi-r towマイソロ2,3 tod3
Q2 そのなかでどのタイトルが好きですか?
A2 tod2
Q3 そうですか^^じゃあ好きなキャラは?
A3 リアラちゃん!!
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 やったことないけどゼロス
Q5 ではすきなアイテム・・・あります??
A5 わかんない・・・
Q6 一番高く上げたレベルは何レベ?
A6 80とかじゃない?
Q7 テイルズでいろいろ言われているBL・・・許せますか?
A7 ・・・(´・ω・`)
Q8 料理やってます?
A8 たまにねえー
Q9 一番すきな曲(BGM)は?
A9 the end of a thought
Q10 好きなセリフは?
A10 忘れたよー
Q11 もっているテイルズアイテムは?
A11 ??
Q12 ぶっちゃけRPG・・・すき?
A12 すっごいスキ!!
Q13 これからのテイルズスタッフさんへの言葉をどうぞ!!
A13 新作楽しみです!!
Q14 テイルズへの愛を精一杯叫んでください!!
A14 クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

このバトンに回答する / 回答した人を見る

さあみんなテイルズをやろー!!

21!!

クラス替えしました!!
2年1組です、はい・・・
まず・・・
めっちゃびみょーーーーーーーん(´・ω・`)
まあM.oさんがおってよかったなー
みたいなかんじです・・・
まぁ一応ほかにもいたけどなー

先生は自分的にはましですたー
まあ←(3回目)みんなと仲良くして
たまーに自分だけの世界におちいりたいとおもいまし!!
プロフィール

なたたろー

Author:なたたろー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カラースクロールバー カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
